一旦小休止

おいおい・・また初回からビッグイニング作られて(;´Д`)
前回もそうだったけど能見はボールが高いな。まあでもまだ序盤。3点ならまだまだ十分追い付ける範囲なんで2回以降立ち直ればよし。


う〜ん・・・桜井チャンスに連続三振か。選球眼がいいはずなんだけど。打ちたい気持ちが先走ってるのかな。
ここまでランナーを出してからのバッティングに工夫があまり感じられないなー。


それにしても能見が投げるきわどい球はほとんどボールで長谷川のそれはほとんどストライクだな(;´Д`)
おいおい、鳥谷の3打席目・・・あれがストライクかよヽ(`Д´)ノ
あといつも思うけど金本に対して特に酷過ぎる。
( ゚Д゚)ハァ?鞘師へのラストボール、どー見てもストライクじゃん。駄目だ、こんなんじゃあどうしようもないわ。
どうも変化球投げる時の癖でも見られてる感じ。低目なんかバットがピクリとも動かないもん。


あ〜あ、広島戦は負け越しか・・・(;´Д`)
まあ序盤のツケだな。JFKを休めるためにはしゃーないか。連勝なんていつかは止まるもんだし。




ヲタ関連でハロモニ@以外では久しぶりの録画しようと思える番組が。中川翔子さんの「夢ヶ丘レジデンス」に吉澤さん、石川さん、紺野さんが出演。


オープニング。
何言ってるか全然分かんね。日本語でお(ry
ここは間違いなくカットだな。


番組開始5分でようやく3人登場。
内容はネタバレしないようにしときますか。


あ、そーいや今日って音楽ガッタスフラゲ日だっけ。ウチの地域じゃあまず入荷してないだろうな。
てゆーか今ってほとんどベリにしか興味が向いてないんだよなあ(爆)
とはいえ今年はもう現場に出向く予定も無いからなあ。来年の正月まで我慢出来るかな?