遅ればせながら青封筒検証

昨日までで10連勝の我がタイガースです(´∀`)
ガス抜きも兼ねて負けても、なんて書いたけどやっぱり勝ってくれれば嬉しいもんで。
まあ張り詰めた雰囲気でも無さそうなんでいいんだけどホントにJFKは心配。久保田は藤川の最多登板記録を超えようかという勢いだしウィリアムスは左膝の状態がおもわしく無さそうな上に体調不良で土日は登板無かったんだよね。藤川に至ってはずっとチームの連勝と共に登板してるもんだから心配のタネが尽きません(;´Д`)


明日からは今シーズン唯一負け越している広島との3連戦。ここで巨人戦で出し尽くしたとかってゆーパターンが一番心配。もちろん選手達にはそんなつもりは毛頭無いはずだけどマスコミは間違いなくそう結びつけるだろうし選手も意識していなくてもそうなのかもと錯覚させられてしまうことだって無いとは言い切れない。何より今シーズン苦手にしているからねぇ。
確か黒田は週末の横浜戦の金曜日に先発してるな。それなら中5日で3連戦の最後に出て来れるのか。出来れば無理せず中6日で万全を期して巨人戦にお願いします。




そーいやすっかり忘れてたけど青封筒が到着してたんだったっけ(^^;
とりあえず順に検証していくか。

  • 中澤さんと安倍さんのファンの集い

ゲストとして保田さんと矢口さんの参加が決定したらしいですけど平日な上に東京開催とか。
今やベリヲタの端くれな自分ですけど純粋に楽しめそうなものにはまだ興味が沸くんで。関西で土日に開催されれば申し込むだろうな。
てなわけでスルー。


これもスルー。


  • 通販

とりあえず卓上カレンダー(F−1)と市販カレンダー(G−5)を。
ただ5000円以上買ったら誕生日メンバー特典プレゼントが今回は清水さんが含まれているんで上の商品だけでは800円足りないのよね・・・( ´Д⊂
まあこんなのが当選することなんてまず無いんだけどさ。それでもわずかな可能性に賭けたい気持ちもあったり。そもそも3人の中から選べないんだよなあ。
足りない分はどうしようかと考えたところに一番低価格な【B】セットは謀ったように700円てどーゆーコトよ!?ヽ(`Д´)ノ
まあどうせ5000円に届かないんだったら第2回受付に期待してどっちか一つだけ申し込もうかな。


華麗にスルー。


  • 新会員制度のご案内

前にスペシャルに申し込もうかとも思ったんだけど・・・「よくある質問①」でも明記されてる通りFC先行チケでの優遇措置でも無い限り一般で十分だな。


  • 吉澤さん&里田さんFCツアーin北海道

一泊二日で平日含みって何?
そもそも値段も高いんでスルー。


  • FCチケ先行受付

中澤さんのクリスマスライブもとうとう関東のみかあ。
ここに来て娘。さんの追加がまた東京厚生で、しかも土曜日とか。ヒドイしアヤシイなあ。
とゆーわけで今回もスルー。
正月のハロコン案内は次回か。



以上。
それにしても最近食指が動く内容が少ないなあ。