関西にルーツが?

去年あれだけてこずったのに今シーズンは逆にカモに出来そうな。
まあ前田自身去年とは本来の調子とは全然違うっぽいんですけどね。
打線も2アウトからよくタイムリーが出たな。


先発の安藤は最後の最後で完封はならなかったものの1失点完投勝利。
こちらも本来の調子とは言い難いけど、広島打線の元気の無さに助けられたかな。


この3連戦何とか勝ち越したけど、まだまだ借金生活なんだよな。
イマイチ波に乗れないなあ(;´Д`)




昼休みに見たポケモーで久しぶりに更新されてたツアー日記。
今日は須藤さんでした。


内容はこないだ参戦した大阪でのことでしたが、気になることが。
それはキャプテンの親戚の方から差し入れがあったというもの。
大阪公演で差し入れがあったってことは当然関西在住の親戚の方からってことですよね。


前々からたまーにキャプテンのイントネーションがおかしい時があったんですけど、やっぱり身内に関西の方がいたんですねえ。
てか別にいても何ら不思議じゃないんですけどね。
ハロプロキッズが元々都内に通えるという条件の下選抜されたメンバーですから地方とは無縁だという意識がありましたんでなかなか結びつかなかったもので。


ひょっとしたらご両親のどちらかが関西の方ってゆー可能性もありますね。
って別に確定情報でも何でもないんですけどね(ノ∀`)