初心者コース卒業(ノ∀`)

今日は風はあんまり無かったんですけど、上着を脱ぐほどでもない気温。
これくらいならまだいいんですけどねえ。


そんでもって明日が休みならいいんですけど微妙な状況ながら明日も出勤。
給料は下げても休ませないってどーなのよ?




今日は金曜日恒例のバスケ。
今回は最初から中・上級者向けのクラスへ。
今までのほうが完全に初心者コースになってるんでね。


相変わらずゲームでは走れないんで楽させてもらってます。
まあしたくてしてるわけじゃなくて(つД`)


これからの課題としてはもうちょっと積極的にシュートを打っていこうかな。
チームスポーツだからってあんまり消極的なのもね。




℃の有原さんの外反母趾に続いて娘。のほうからも光井さんに足のケガという何とも痛々しい情報が。
冗談抜きで御祓いでもしてもらったほうがいいんでない?
ベリも海を越えてライブをしに行くみたいですし。