貧打

予報では午前中から雨とのことでしたけど、実際は15時前くらいから降ってきたようで。
それでも退社する頃はそこそこの雨かと思いきや傘をさすまでも無い感じ。まあそれでも濡れるのが嫌だし持って来てたんでさしましたけど。


そして明日も雨なんだとか。
まあ別にどこかに出掛ける用事も無いんでこういう時はどうぞ降ってくださいって感じ(ノ∀`)




明日は唯一の休日且つ嫁さんがお出掛け。
特に出掛ける用事も無いし、久しぶりに録り溜めた番組の視聴に時間を費やすとしますか。
HDDの残量が10時間半なんでそろそろ消していかないと。


そろそろ役員の仕事もしておきたいんですけど、明日ばかりは勘弁。
来週以降でも十分なんですけどね。




それにしても打てないなあ(;´Д`)
投手陣がそこそこ頑張っているのにあれじゃあどうしようもない。


てかメンチは使えないなあ。
監督はファームで調子良かったからって昇格即スタメンで使ってるけどさ、ファームで打てたからってそのまま上で通用する訳無いじゃん。それなら最初から打ってるって。


それにしてもどうしてウチは助っ人外国人バッターに恵まれないんだろ_| ̄|○
他球団は1年目でもそこそこ打ててるのに。