ライブ遠征はもう昔の話?

今朝は5時半、6時半、7時半と2度寝・3度寝の末見事に1時間ごとに目が覚めまして。
そして次に目が覚めたのが8時40分。外を見ると親父の車はもう無し(;´Д`)
という訳で休日恒例のモーニングは無しで1人寂しく朝御飯(ノ∀`)


午前中、午後、夜と録画した番組の視聴にほとんどの時間を費やしたまま1日が終了(;´Д`)
一昨年までなら間違いなく今日は東京へ出向いてたはずなんですけどね。てか今後関東へ赴く機会ってキャプテンのソロイベントくらいしか無いよなあ。てことは休日には行かないってことになるな。


あ、太陽とシスコムーンの復活ライブで行くかもしれないか。
まあでも関西に遠征されない関東のヲタ知り合いの方達とはもう会う機会が無いのか。それもちょっと寂しいもんだよなあ・・・。




ホントに勝てない_| ̄|○
サッカーも野球も。


いったいどうしたもんかね・・・。