波動砲(ノ∀`)

ゆうべは22時半過ぎ、3時半過ぎに授乳。


6時半になっていつものようにベッドを出て朝御飯。
今日は食べてる途中で嫁さんに抱っこされて娘が茶の間に。
なもんで久しぶりに行ってきますを告げて出勤。



仕事は今日も1時間残業。
明日は休日だったんだけど、出勤が決定(;´Д`)
先週は日曜日だけ休みだったから土日の休みを楽しみにしてたのに・・・_| ̄|○
でも残業代がつくし、稼げる時に稼がないとね。元々今月は昨日が初めての残業だったし。


帰宅したら娘は茶の間でこたつに入ってた。
ただいまと笑いかけたんだけど、笑おうとしているのかどうなのかわからないけど顔が引きつってた。
てかまだしんどいんだろうなあ(つД`)


荷物かたして着替えて台所で晩御飯の準備の手伝い。
と言いたいところだけど、今日は鍋なんであんまり手伝うことはなし。


食べ終わって娘を寝室に連れて行っておむつ交換。
だいたいおしりを拭き終わった頃に突然ウ○チが飛んで来た(ノ∀`)
ただ少量だったのとギリギリおむつにかかったんで被害はほぼなし。


先に嫁さんに入浴してもらい、その間娘を抱っこしてあやす。
その後交代して入浴。
風呂からあがってくると娘は授乳して寝ていたけどまだまだ苦しそうだな(;´Д`)




※メモ
  +0.3kg→69.8kg