咳続行中

ゆうべは1時過ぎに授乳。
その後嫁さんが台所に弁当を作りに降りて行った直後に少しぐずりだしたんでおむつ交換。
それでも泣き止まなかったんでお腹すいたのかなと思い抱っこして台所へ。


ただその途中で泣き止んでくれた。
嫁さんに授乳を頼んでそのまま寝室に戻る。


6時半になってベッドを出て朝御飯。
寝室に戻って寝ている娘の顔を確認して出勤。



今日は久しぶりに1時間残業。
帰宅したら娘は茶の間でこたつに入ってた。
ただいまと笑顔で言うと少しぎこちない笑顔で返してくれた。
まだ風邪でしんどくてちゃんと笑えないのかなあ(;´Д`)


荷物かたして着替えて台所で晩御飯の準備の手伝い。
晩御飯食べて娘を寝室に連れて行って授乳。
その間風呂に入る。


風呂からあがってスヤスヤ寝ている娘に添い寝。
その間嫁さんが風呂に。


まだ咳が治まらない(;´Д`)
小児科でもらった薬って咳止めは入ってないのかなあ。
あまりにも苦しそうだし一旦咳き込むとなかなか止まらないし、続くと吐いちゃうし。
まだまだ寒い日が続くしなかなか治りそうもないな・・・。
それにこれからはインフルエンザも流行するだろうから気をつけないとな。




※メモ
  ±0kg→69.5kg