大量に嘔吐

ゆうべは0時、3時半過ぎに授乳。
最初の時は授乳した後大泣きで、結局寝てくれたのが1時過ぎてたな(;´Д`)
3時半の時も大泣きでおっぱい自体なかなか飲もうとしてくれなかったなあ。
ただその後は9時前までぐっすり寝てくれたんだけど。


自分は6時半になっていつものようにベッドを出て朝御飯。
スヤスヤ寝ている娘の顔を確認して出勤。



今日も定時で退社。
帰宅したら娘はちょうど沐浴が終わって着替えが終わったところ。
笑いかけると笑い返してくれた(´∀`)


荷物かたして着替えて茶の間に戻ると授乳中。
終わってから薬を飲ませる。
その後父親に見てもらってる間に晩御飯の準備の手伝い。


晩御飯食べ終わって娘を抱っこ。
ここから咳が頻繁に出てなかなか止まらない(;´Д`)
途中で嫁さんに交代してもなかなか止まらず。鼻水も止まらず。
すると突然母乳を大量に吐いた(;゚Д゚)
たまたま縦抱っこしてたせいで喉に詰まることはなかったけどビックリしたあ(汗)


その後自分と再度交代して寝室に連れて行く。
咳は相変わらず止まらない。
また吐いちゃうんじゃないかと思ってたら案の定大量に吐いた(;゚Д゚)
一緒に鼻水も大量に出てプチパニックに(滝汗)


何とか口の周りを綺麗にして嫁さんに託しておむつ交換&授乳。
自分はその間に入浴。


風呂からあがって寝室に戻るとスヤスヤ寝てくれてた(;´Д`)=3
ぐっすり寝てくれているんで嫁さんが風呂に入ってる間自室で日記を更新しようかとも思ったんだけど、また咳き込んで吐いちゃったら大変なんで添い寝することに。


そして現在嫁さんが風呂からあがってきてみてもらってる間日記更新中・・・。




※メモ
  −0.1kg→69.5kg