熱が下がった(´∀`)

ゆうべは20時を過ぎて晩御飯だったんで一息ついたのが22時を過ぎてた。
そのまま音量を最少にしてサッカー観ながら携帯から日記を更新。
授乳は2時半、4時半。


6時過ぎに娘が少しぐずりながらお目覚め。
顔に手を当てて熱を確認するとすっかりひいてた\(´∀`)/
それに笑いかけてくれた(´∀`)
パパはうれしいよー♪


いつものように6時半にベッドを出て朝御飯。
寝室に戻ってスヤスヤ寝ている娘を確認して出勤。



今日も定時で退社。
帰宅したらちょうど沐浴中。
だいぶ体調もよくなってる模様。


お風呂からあがった直後はゆでダコ状態なんで確認出来なかったけど、晩御飯食べて寝室に娘を連れて行き、おむつを交換してたらおしりの周りにまだ蕁麻疹が(;´Д`)
これは時間の経過と共に消えるのかな。


まだゲホゲホと咳をしてるし鼻水も出てるんでまだまだ油断は出来ないんだけど、快復傾向にあるとみていいのかな。




※メモ
  +1.3kg→69.6kg