一体何があったんだ?

ゆうべは日付が変わる前と変わった後の夜中に2度ぐずったんだけど、激しく泣いて。
そこまではこれまでと変わらないんだけど、いざ授乳しようとしても全然口に含もうとさえしなくて泣き続けてて。


何度トライしても駄目なんでとりあえず抱っこして落ち着かせることに。
しばらくして寝かせずに授乳しようとしたらようやく飲んでくれた(;´Д`)
一体どうしたんだろう。何か悪い夢でも見たのかなあ。


今朝は嫁さんは洗濯で先に起きたけど、自分はというと何度か目が覚めてはまた寝ての繰り返しで結局ベッドを出たのが8時過ぎ。
ほぼ同時に娘もお目覚め。


そのまま抱っこして茶の間へ。
おむつを交換し、チャイルドシートをセットし、ベビーカーを荷室に積んでみんなでモーニングへ。


帰宅後は間もなく父親が用事で出掛ける。
その後いろいろ準備して自分達もお出掛け。


まずはコンビニで現金をおろす。
そしてカメラ屋で来年の年賀状を注文。
まあまあいい感じで出来たかな。何しろ初めての子供の写真入りなもんで画像選びに困った(ノ∀`)


その後は嫁さんの用事で必要なものを買って一旦帰宅。
嫁さんだけ家の中に入って準備してそのまま嫁さんと娘を某レストランに送り届ける。


自分は一旦自宅に戻る。
そーいや久しぶりに誰もいない時間。
まずは昨日の残りで昼御飯を食べ、自室で録画した番組の視聴。
2番組目に入ったところで嫁さんからメールが来てお迎えに。
そのまま嫁さんの実家へ。


16時半くらいまでゆっくりさせてもらい、またまたなんやかやといただいて帰路に。
帰りに安売りの酒屋に寄ってビール発泡酒を買う。
そしてスーパーに寄って食材を買って帰宅。


風呂の準備をして娘を風呂に。
今日もかなり寒かったんで体を洗うのを手早く済ませる。


娘を風呂に入れてる途中に父親が帰宅したんで娘を見てもらってる間に晩御飯の準備の手伝い。


はあ〜、それにしても1日だけの休日って何故こんなにも早く時間が過ぎるんだろ(;´Д`)
でも娘の世話には休日だとか平日だとか関係ないんで今夜も頑張ろうっと。




※メモ
  −1.1kg→69.1kg