笑顔で見送り&おかえり

ゆうべは1時半過ぎと4時半過ぎに授乳。
最初の授乳の時はぐっすり寝ていて気付かず。
2度目の時はすぐ目が覚めたんだけど、おむつは特に異常なしということで出番なし(;´Д`)


いつものように6時半にベッドを出て朝御飯。
食べ終わる頃に嫁さんに抱っこされて娘が茶の間に。
という訳で出勤時は笑顔でのお見送り付き(´∀`)



土曜日出勤の今日は定時で帰りたかったけど、1時間残業。
でも残業出来るだけ有難いんだけどね。


帰宅したら茶の間から元気な叫び声が(´∀`)
荷物かたして茶の間に入って娘が自分を認識した途端満面の笑顔に(*´∀`*)
着替えてすぐに抱っこ。


晩御飯中はいつものように退屈そうな表情であんまり相手してもらえないせいか、なんだかいじけているみたいで。
もちろんそんな姿も激しくカワユス(ノ∀`)




※メモ
  +0.3kg→70.2kg