仕事をこなしてはまた仕事がわいてくる

今日の休日を迎えるまで実に長かった・・・(;´Д`)
なもんで出来るだけゆっくりしようと思ったんだけど時間は関係なく早く過ぎていくのね(つД`)


朝は8時半過ぎに嫁さんに起こされて起床。
そこから1件役員の仕事をこなしてから嫁さんと2人でモーニングへ。
帰宅後は茶の間でTV見ながらゴロゴロと。


昼前になって隣町へお出掛け。
まずはマクドで昼御飯。
その後大型ショッピングセンターへ。ブラブラとお店を見回って書店でコミックスを2冊購入。
そして食品売り場で晩御飯の買い物。てか特に買うもの無かったな。


店を出た後はまっすぐ帰宅。
その後は買ったコミックス見たりTV見たり自室で役員の仕事をこなしたり。


夜から役員の会合があったんで早めに晩御飯食べて風呂入って。
会合から帰宅後はまた役員の仕事をちょっとだけ。


やっぱ休みが日曜日だけってのはしんどいなあ(;´Д`)
今週も土曜日は休みになってるけど休日出勤は出来れば無しの方向で(=人=)




ここんとこ毎週録画している番組を見る時間がなかなか取れなくて溜まっていく一方な状態で、もう半年分近く溜まってんじゃないかな。
1時間半の番組なんで相当モチベーションを上げないと見れないんだよな(ノ∀`)


そんな状況なもんでHDDの容量もここんとこ少なくなってきてて今日録画した番組も途中で切れてしまった_| ̄|○
昨日消化した番組を消しておけば大丈夫だったのに・・・。
それに明日以降も忙しい日が続くとなれば尚更見れないな。もう消せる番組も無くなってきたし。
あとは頼まれて録画したのを了解取って消すしかないな。確か昨年末の紅白を録画してたのがあったはずなんで。
ベリキュー!」もRAMに焼かずにそのままだしなあ。