中途半端な1日

今日は休日出勤。
まあ定時まで仕事するんだろうとは思いつつ出来れば14時くらいであがりたいなあと思ってて。
なもんで前日帰りにコンビニで弁当とカップラーメンを買ったんだけど、結局午前中で仕事終了w


無駄になった弁当とカップラーメンを持ち帰り、自宅で1人寂しく昼御飯(ノ∀`)
ちなみに嫁さんは前日から某アーティストのコンサートへ泊まりで行ってて父親は朝から趣味の関係でお出掛け。


午後からはTVでサッカー観戦。
寝転んで見てたんで途中記憶に無いところが多々(ノ∀`)
あーあ、いい加減鹿島の勝利は飽きた(-_-)
はっきり言ってつまんない。


その後は自室で役員の引継ぎ資料の作成。
そうこうしているうちに夕方になって嫁さんが帰宅。
いい時間だったし米の準備もしてないんで外に食べに出ることに。


行き先は久しぶりの回転寿司屋。
途中注文したのと違うのが来たり注文したのが間違いなく注文していない隣の席に行ったりとかw
生ビールと鳥の唐揚げとうどんと寿司10皿とチョコケーキを食べてお腹いっぱい(´∀`)
帰りは嫁さんの運転で久しぶりに女子席助手席で帰宅。


明日は残りの仕事をこなして後はゆっくり出来れば。



※メモ
  +0.3kg→72.5kg