中身は分厚いけど興味は薄い

3月のスタートと共に平日もスタート。
今日も今日とて3時間の残業。もうだいぶ慣れたかなー。
まあ今日の仕事が肉体的にも精神的にも楽なほうだったせいもあって尚更そう感じたのかも。
アレをやってもらったってのは大きかったな。




役員の仕事はあと3つ残ってるんだったよな。
あれもあった、これもあった、といろいろやらなきゃいけないことを思い出してはこなし、終わらせたと思ったらまだ残ってたという有様。


ただ今週も残業続きだとなかなか進まなさそう(;´Д`)
まあ仮に1日定時で帰宅してもここぞとばかりにダラダラしそうでもあるんだけどな(ノ∀`)
とにかく短時間でも集中して毎日やっていけばいいんだろうけどそうそうモチベーションは上がらないわけで。




帰宅したらまだ1日だってのにFCから青封筒が到着。
そっか、月末が日曜日だとうまくいけばこういうこともあるか。


ざっと見たけどいつものように特に興味を惹くものは無いな。ベリの単独コンは東京と福岡だし。昔なら絶対福岡に行ってたな(ノ∀`)



※メモ
  +0.2kg→72.7kg