家にいる時間が短い・・・

今日はあんまり暖かくなくて、それでいて寒くて仕方が無いってほどでもなく。
まあどっちかってゆーと寒かったかなw


そんな中いつものように3時間の残業をこなして帰りはコンビニでお金引き出してガス補給して帰宅したら21時前(;´Д`)
半日以上会社にいるもんで仕事してるか御飯食べてるか寝てるかってくらいの1日になりつつあるな・・・。


まあでも昔はそんな時間に帰宅するのは普通だったわけで、日付が変わってから就寝してたから時間が無いってわけでもなかったんだよな。てか遅くまで起きてて無理矢理時間作ってたって感じだったし。
今じゃ平均すると23時には寝てるからなあ。



さてと、明日もおそらく残業だろうからさっさと寝るか。



※メモ
  +0.4kg→73.1kg