あっさりしすぎ

今日も3時間の残業。もうすっかり馴染んだ感じ。
特に終盤は精神的にかなり楽な展開であっという間に時間が過ぎたなあ。


ここんところ基本的で量が多いっていうパターンの仕事が無かったけど明日以降は復活しそう。
今のが終わるまでに無くなっていてほしいなあ。




久しぶりにポケモーの話題でも。
今日はベリの6周年ということでポケモーで当たり付きが出る、ということでいつものように昼休みにやってみた。


・・・ジュンジュンとか_| ̄|○
いや別にサイン入りポスター欲しかったわけじゃないんだけど、自分のクジ運の無さにガッカリ(つД`)


それ以外でもベリの出る頻度がかなり低くなってるよなあ。
最近は明らかに「娘。>℃>ベリ」だよなあ。


しかしあの1回だけでせっかくの6周年記念が終了ってのもあっさりしすぎてなんだかなあ(;´Д`)



※メモ
  −0.3kg→72.8kg