単調なのは苦手

もうすでに定時が20時であるかのような錯覚に陥りそう。
慣れたことは慣れたけど、帰宅して晩御飯食べ終わったら疲れが襲ってくるんだよな。ついついため息が出てしまう。


それに今日は種類は少なくて1件あたりの量が多い仕事ばかりで精神的にしんどかった(;´Д`)
ちょっと単調すぎるよなあ・・・。




あ〜、やっぱ時間が全然無い・・・。
でも無理矢理作ってもしんどいからモチベーションが上がらない。


週末にまとめてするしかないんだろうけどゆっくりしたいしなあ。
てかまた土曜日は休日出勤じゃないだろうな。なんかわずかながらそんな雰囲気が漂ってるんだけど。
今週末からJリーグが開幕するからスカパーでゆっくり観戦したいんだけど。



※メモ
  −0.5kg→72.3kg