買う予定も無いけど

今日はいつものように3人でモーニング。
その帰りに投票所に寄って投票を済ませた。


帰宅してからは自室で録画した番組の視聴。


昼御飯食べてからはお出掛け。
最初に高校時代の同級生がやってる車のディーラーに行って見積もりだけとってもらう。
減税だの補助金だのあるけれども高い買い物であることには変わりないんで元々先立つものが無いだけに形だけの見積もりってことで。
それでも今の車がもう丸々14年を経過して15年目で走行距離も18万kmを超えてもうすぐ19万kmに達しようかというくらいなんで買い替えの時期は近いはずなんでね。それにこの店のメーカーのファンだし他のメーカーの車なんて自分の中では考えられないんで。


そこからついでに嫁さんの実家に寄って名付けの案を出してもらおうかと思ってたんだけど誰もいないってことで帰りにドラッグストアで買い物して帰宅。


そこからまた寝室で居眠り(;´Д`)
当然頭痛が_| ̄|○
学習しないよなあ・・・。それこそまた録画した番組の視聴でもするべきだったな。


晩御飯は父親か夕方から出掛けてたんで2人で近くのレストランで。



その後はTVで阪神戦を観戦。週末なのにナイトゲームって珍しいね。
試合はブラゼルと城島の連続ソロで先制し、その後は横浜の1イニング3エラーも伴って4得点。もうけたとはいえあれは酷すぎだな。


先発のメッセンジャーはシーズン当初は中継ぎだったものの結果が出なくて下で調整しててフォッサムの不調で上がって来たくらいだったんでちょっと心配だったけど、内川の2打席連続ソロ以外はまあまあまとまったピッチングで打線の援護にも助けられて6イニングで降板。
一応次にも期待を持たせられるかな、という内容だったのかね。


これで横浜戦も勝ち越し。
出来れば取りこぼすことなく3つ欲しいとも言ったけど、ここはまだ勝ち越しだけで十分だよな。



それにしても週末2日間は早過ぎる。
と思ってたら来週は3連休なのね。
まあここもあっという間なんだろうけど。




今日のハロガチャは夏焼さん。
やっぱ昨日あたりからベリ操作発動か?



※メモ
  −0.1kg→71.5kg