大したことなさそうで

今朝は雨。なんか1日中降りそうな雰囲気。


仕事が始まった頃には大雨。てか土砂降り。そしてプチ洪水。
その後ピタリと止んだ。いわゆるゲリラ豪雨か。



昼御飯を食べようかという時に嫁さんから電話。
今日は定期健診の日だったんだけど、検査の結果入院することに(;´Д`)


会社が終わった後一旦帰宅して持って来てほしいと連絡をもらっていたものをまとめて病院へ。
どうも血圧が結構高かったようで、2,3日入院することになったんだとか。
直近に計測した時はほぼ平常値にまで下がってたとかでとりあえず一安心。


とりあえず明日も仕事終わりに寄る予定。




今日のハロガチャスマイレージの福田さん。
ベリ操作の中小休止。



※メモ
  −0.5kg→71kg