ようやく本を購入

今朝は父親が親戚の法事で出掛けたんで2人でモーニング。


帰宅後は嫁さんが出掛けたんで自室で録画した番組の視聴。
去年の11月の2週目のオンエア分をようやく消化。


んで見終わった頃に嫁さんが帰宅。
昼御飯は実家のお義母さんと3人で外食。


その後書店に寄って名付けの本を購入。
今までほとんど何も候補が出て来なかったんだけど、これで多少は絞れた感じ。


その後は寝室で居眠り。
また頭痛で後悔(;´Д`)



明日はまたモーニング行って選挙行って・・・後は特に予定無し。
いくつか買い物したいものがあるだけなんで全て午前中に終わらせられればいいけどね。




今日のハロガチャは嗣永さん。
お、ようやくベリ操作がスタートしたか?



※メモ
  +0.2kg→71.6kg