番号運は無いなあ

今日は仕事の帰りにコンビニに寄って太陽とシスコムーンの追加公演チケの代金を支払って発券しました。
大阪公演と同様箸にも棒にもかからない整理番号でした_| ̄|○
見事に似たような番号で単なる入場券と化してますね。


帰宅後は役員の仕事をササッと済ませて当面の懸案は解消。


嫁さんが仕事帰りに病院に寄って手が使えないんで御飯の準備と炊事、明日の御飯の用意と久しぶりに水仕事をしました。
普通は慣れない水仕事をすると腰のあたりが痛くなるんですけど、普段の仕事でそういう体勢でいることが多いんで意外と何も無く済みました。




そーいや今って梅雨入りしてるんでしたよね。
昨日1日降っただけで明日も晴れみたいですけど。
ここ数年梅雨入り宣言した途端晴れが続くことって多いですよね。長期予報で今年は猛暑って出たら冷夏だったり暖冬だっつったらドカ雪が降ったりと逆になることもしばしば。


ま、昨日雨だったんで今日と明日が晴れてくれるのはありがたいことですけどね。