衣替えの準備?

ゆうべ更新してからふと思い出して、太陽とシスコムーンの東京追加公演の申し込みを済ませました。
多数の申し込みがあったための措置なんですけど、今回も同様の数の申し込みがあるでしょうから当落は全く予断を許さない状況に変わりは無いんですよね・・・。


ということを、ついさっき気付いた次第で(;´Д`)
何とか当選してほしいんですけど、遠征費がなあ・・・。やっぱ少なくとも行きは夜行バスだよな。
帰りは新幹線かな・・・早めの予約が出来たら飛行機でもいいんですけどね。
そーいやいつの間にかバースデー割引って無くなってるんだな_| ̄|○
ま、前後10日って条件なら元々無理なんですけどw




今日もあんまり変わり映えしない1日。
昨日との違いは3人でモーニングに行ったのと、午前中に茶の間を中心に掃除したのと、午後から買い物に出掛けた程度。


モーニングでは毎年恒例の中学2年生数名がいました。
てか何も一番忙しい日曜日に初めて店に入らせなくても。案の定手が回らない状況が見て取れました。


掃除では未だに出していたコタツホットカーペットを片付け(爆)、寝室に置きっぱなしだったファンヒーターの灯油を抜き、空焚きを。


買い物では帰りの道中の車内が暑い(;´Д`)
直射日光がかなりキツかったです。
明日から6月だし、これから更に暑さが増してくるんだよな・・・。