早めのゲキハロ

帰宅したら早々とFCから青封筒が到着してました。



まずはFCチケ先行受付の案内。
あ〜、やっぱり℃の追加の時期だったんだな。


って「ゲキハロ第7回公演」?
この時期にベリのゲキハロキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
これまでは大概10月〜11月くらいだったよなー。


ってついに大阪公演がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
ほほー、ブリーゼでやるのかー。出来たばかりだからキレイなホールなんだろうね。


ん?千秋楽の前日って太陽とシスコムーンの復活ライブの日じゃんか_| ̄|○
千秋楽は絶対取れないだろうからって回避しようと思ってたのに・・・(つД`)


東京公演は例の5連休の真っ只中にやるのか。
てか自分の誕生日公演もあるんだ・・・。行きたいけど嫁さん放ったらかしてまではキビシイか?
とにかく計画をきちんと立てて申し込みしよう。


そんでゲキハロが終わってから秋ツアーやるのかな?
なんかいきなり10月のアタマからやりそうなんだよなー。インターバル無しってことを平気でやる事務所だからな。