全然落ち着けなかった(;´Д`)

今日こそは接骨院に行きたかったんですけど、役員関係でやらなきゃいけないことが発生したんで回避(つД`)
帰宅してからは晩御飯の前後にひたすら仕分け作業。結構遅い時間に地区内を回ることになりました・・・。


その合い間にも明日の祭りの準備の関係で2件来訪者があってバタバタしてました(;´Д`)
とりあえず明日は昼からでも何とか雨が止んでくれれば。今のところ降っていないんですけど、深夜に降り出すんでしょうか。
最新の詳しい予報を見たら実際その通りになってました。とにかく雨が降り出すのも止むのも出来るだけ前倒しで推移していただきたい。



ふう・・・とにかく今日は帰宅してから落ち着く暇も無く動き回ってたんで疲れた。
明日はもっと疲れそうだなあ。おまけに雨天中止になれば明後日も疲れるな。ハロコンにも行けなくなるし。


早く寝ようっと。