決行して大正解

今日は夏祭りだってのにゆうべから雷雨とか(つД`)
朝は止んでたんですけど、準備を始めて少ししたら雨が降り出しました。時折強く降ったり小雨になったり。
ただ明日も天気が悪いという予報だったんで食材のこともあるし祭り自体は決行ということに。


何とか昼前には止んで晴れ間も出てまして。
これなら何とかなりそうだということで準備も捗りました。


夕方に一旦帰宅してからまた会場へ。
祭りが始まったらあんまり食べたり飲んだり出来そうにないので始まる前にビール飲んだりおでんやらイカやら鶏肉やら焼きそばやら食べておきました。
ビールも合計3杯飲んだせいで祭りが始まった頃にはお腹いっぱいw
あ、あと合い間にアイスも食べたっけ。


祭り自体も少し早めにおひらきになって反省会の後22時くらいには帰宅出来ました。
ただ明日も朝から後片付けがあるんですけど_| ̄|○
それが終わったらすぐに大阪に向けて出発なんで少し早めに行って先に片付けしておこうかな。



明日の神戸と大阪の天気は雨で午後からは止むみたいで。
実際その通りになってもらいたいんですけどね。厚生年金は雨宿り出来るところが少ないですし。