天候が持ち直した祭りの反動か?

昨日の祭りを受けて今日は朝から本格的な撤収作業にかかりました。
それでも何とか10時過ぎには終了して帰宅。
シャワー浴びて着替えて嫁さんと2人で大阪へ。


時間的に余裕があったんで梅田で昼御飯。
注文してからそんなに時間が経たないうちにモノが来たんでそれでも余裕だと思ってたんですが、食後の飲み物が一向に出てこない。
10分近く待って一旦トイレに立ち、戻って来てもまだ来てない(;´Д`)
こりゃ完全に忘れてやがるな。


ここでようやく催促したらすぐに持って来た。どうなってんだよ。
もう2度と行かないわ。


そこから飲み物をほぼ一気飲みして店を出て急いで会場へ。
席に着いた時には「ピリリ」のラストとか_| ̄|○
おまけにHigh-Kingの時キャプテンがスピーカーが邪魔で全く見えない(つД`)


あとは初聴きの曲がほとんどとかw
「ピリリ」以降知ってる曲がやっと出たのは「スペジェネ」でした(ノ∀`)


熊井さんのバースデーが翌日だと気付いたのがまことによるMCの時とかw
夜公演はしっかりサイリウム企画に参加しました。


終演後は総勢5名で心斎橋にてオフ。
結構食べたけど一人当たり3K程度でした。


帰りは三宮から嫁さんの運転で帰宅。
風呂入って日記を更新しようと自室に入ったら役員の資料を置いてるところが水浸し( ゚Д゚)ハァ?
窓も開いてないのにと意味も分からず見渡すと天井に雨漏りのシミが。
かなりの資料が水に濡れてダメになってしまいました_| ̄|○
一部はパソコンで打ち直さないといけないな。あとは再発行してもらわないと。


なんか散々な週末だったような気がする_| ̄|○
もう遅いんで寝ます・・・。