ようやく梅雨明け

近畿地方にもようやく梅雨明けが宣言された今日はこれでもかというくらいの暑さでキツイ1日でした(;´Д`)
機械の出す熱も加わって暑さがこもってた感じ。仕事が終わって車の外気温を見たら35℃でした・・・。


そんな暑さにもかかわらず下に着ていた服が少しベトついた感じで顔からは全く汗が出ません。やっぱどこか体の調子がおかしくなっているんだろうか(爆)




そーいえば土曜日は太陽とシスコムーンの復活ライブ@東京公演の一般発売日でしたけど、電話なんてする時間など無く祭りの準備で忙しくしてました。
嫁さんに頼むつもりでいましたが仕事で無理。すでに予定枚数は終了してしまっているようですし、もうこれ以上普通にチケを取得する手段は無いよな(;´Д`)
夜を取るつもりで昼も取ってるんですけどどうするか・・・。最悪取ってしまった東京分は回避するしか無いのかな。