涼しい→暑い→涼しい

今日も今日とて暑い1日でした(;´Д`)
水分補給の頻度が増えてますが、あまり飲みすぎてもお腹のほうに負担がかかるのは避けたいんで定時前はそこそこ我慢せざるを得ませんでした。


退社後はガス補給。
自宅の近所が122円なんでどーせ同じくらいの値段だろうと踏んでいたんですけど、カード払いで116円でした。
いつの間にそんなに下がってたんだ?
とはいえまだまだ少し高い。企業努力もいいけど税金を削れよって話。こういうのだけは絶対譲らないよな。


帰りの道中では信号で停まってても風が車内に入ってきてました。ちょうど北風だから涼しいんでしょうかね。
これだと夜寝る時もクーラー使わなくて助かります。




今日の26時間テレビ
深夜のかま騒ぎを見終わり、時間はようやく朝の8時を過ぎました。
せめてお盆が終わるまでには見終わりたい。