中断期間を利用して

今日は嫁さんの帰宅が遅くなるってんで久しぶりに接骨院へ。
元々昨日まで行かない期間でそこそこ楽にはなっていたんですけど、今日でまた少しマシになったみたい。


ただ今日の終盤からまた重いものを持つようになって、さらに明日も朝から別の重いものを持たないといけないみたいなんで明日も行けたら行かないとだな。




公式覗いたらこんなのが。
  【三浦俊也新監督就任決定のお知らせ
せっかく和田ボンを監督に据えたのに。こういうことなら最初から監督代行という肩書きにしとけばよかったのに。
本人納得の上でならいいんだけど。
その和田ボンはヘッドコーチという肩書きでチームにとどまってます。


まあ確かに監督としての経験はありますがチームが変わると全然未知数だからなあ。
リーグ戦の途中で変えるのって・・・と思ってたらオールスターがあるせいで15日まで中断なのね。
この2週間で新監督の戦術が浸透するとは思えないけど・・・リスクを負ってでもJ2降格を回避するためにチームも必死なんだなあ。
って当然か(^^;




今日の26時間テレビ
ようやくペケポンとかいう番組の直前まで。確かこの番組ってこつちではネットされてなかったんじゃないかな。