時間が早く過ぎるのはいいんだけど

今日は1日他所の部署の手伝い。
終始時計が見えない位置で仕事していたんで時間が過ぎるのが早くて早くて(´∀`)
でも扇風機も無いところだったことに加えて機械の熱もあって暑さがハンパ無かった(;´Д`)
それでも滴り落ちるほど汗はかかず。まあ若くないんでしゃーないな。


明日も継続してヘルプに入るみたいですが・・・今週一杯はこんな調子なんだろうか。




こないだ行ったハロコンですけど、現地では昼公演終わりにロビーでグッズ購入。
いつものDVDマガジンとメッセージ入り生写真のパート1と2を2枚ずつ。


パート1でいきなりキャプテン出ました!(´∀`)
続いては菅谷さん。これは強い♪てか菅谷さんってよく引くよなあ。
続いてパート2。まずは田中さん。これでキャプテンと確実にトレード出来る♪
続いては嗣永さん。ベリの引きが4枚中3枚か。いい感じ。
さっさとトレードに出て最初の露店であっさり成立。
結果論だけど1枚ずつでも大丈夫だったってことだな。


そうそう、公演内容について1つだけ。
キャプテンの出番が少ない気が。なんやかやのチャンプル系にも入ってないし。
おかげで個人的には消化不良なライブでした・・・。