梅雨らしくないな

今日は朝から雨。ようやく梅雨らしくなってきたな。
ただ、出掛ける時は大雨だったけど会社に着いたら小雨に。


そのうち止んで晴れはしなかったけど曇りでこれまでに比べたら幾分過ごしやすかったかな。
でも暑いのは暑い(;´Д`)


帰宅したら青封筒が到着。
FC先行チケ情報だけど、もうベリの秋コンが。そっかー、もうそんな時期なのか。
しかも夏のハロコンに続いて県内、しかも尼崎での開催。
まあ大阪が使えないし夏のハロコンも神戸だし。しばらくはこの流れでいくんだろうね。


それに翌日は娘。がやるのか。
これはベリ終わりでさっさと撤収させて、って感じで2日間公演で使用契約してんじゃないかと勘繰ってしまうw


てか申し込みどうしよう・・・。キャプテン聖誕の2日前だけど、翌日には東京公演があるんだよな。
しかし尼崎以外は首都圏ばっかだな。




今日のハロガチャは鈴木さん。
最近℃では彼女しか出ていない印象が。



※メモ
  −0.2kg→71.7kg