お盆休みまでずっと?

やっぱり今日の仕事も他所のヘルプで1日が終了。
てか予定表見たらお盆休みまでずっとこんな感じな気がするんですけど(;´Д`)


まあ今日も時間が過ぎるのが早かったんですけど、如何せん仕事の内容がちょっと単調過ぎるかな。
あとせめて扇風機が欲しい。てかこの部署って1つしか無いじゃん。うちのところは1人に1つあるってのにさ。まあうちらは機械が出す熱が全然違うから当然なのかもしれませんが。


それとずっと重いものを持ってはいますが、基本2人でやってるんで思ったほど体に負担は無い模様。まあ1人ではいくら軽くても持てないくらい大きいんでね。
汗にしてもかくならかくというふうにはっきりしてほしい(ノ∀`)
なんかじんわりとかいて服がベトつくんだよなあ。




退社後はまた接骨院へ。
最近少し楽になってるんでやめとこうかとも思ったんですけど、明日は土曜日で午前中しか診療してないし、そもそも仕事だし。
そこへ行く途中にコンビニがあってお金を引き出したかったし振り込め用紙も放っておくわけにもいかなかったんで、寄ってから行ってみて込んでたら回避しようと。
実際行ってみたら駐車場には車が2台しか停まってなかったんで。コンビニに寄ったせいで普段より少し遅く行ったのにね。日によって違うんだなあ。


やっぱり腰の右側が痛い。左側は何とも無いんだけど。