今また寒の戻り?

今週は天気が悪いのは昨日だけの予報だったと思ってたんですけど。
今日は1日中曇りでいつ雨が降ってもおかしくない空模様でした。
それに加えて久しぶりに気温が低かったようでここのところの暑さに慣れてたせいか結構寒かったなあ(;´Д`)


マツダスタジアムは雨で中断してたくらいだからかなり降ってたんでしょう。甲子園は早く試合が済んだこともあって雨に降られることは無かったようで。
てことは明日はこっちが雨なのか。明日1日で止んでくれればいいんですけど。



当たり前ですけど明日仕事行けば休み。
しかし今週は時間が過ぎるのか早かったなあ。こういう時って一旦集中しだすとあっという間にお昼・定時を迎えるんですよね。
ずっとこんな感じで仕事が出来ればいいんですけど。