端っこばっかり・・・_| ̄|○

前日の影響なのか朝方は多少寒さが残ってましたけど、午前中に晴れてきて気温も上昇。
過ごしやすかったことは確かなんですけど、午後からはずっと同じ作業が続いて精神的にしんどかった(;´Д`)
週明けもまた同じ作業が残ってるんだよな・・・。しかも下手すると定時まで続きそう_| ̄|○
そんな中土日の休みが入るのは助かった。




帰宅して晩御飯食べてたら書留が。
何かと思ったらFCからで5/4のベリコン@大阪のチケでした。


今回もファミリーで申し込んでたんですけど、また左サイドとか_| ̄|○
ここんとこ左からしか見てない気がするんですけどどうなってんの?
昼はまだマシっぽいけど夜はスピーカーで一部ステージの様子が窺い知れない可能性が高いな(;´Д`)




しかし金本はよく働くよなあ。
昨日は久々に鳥谷が仕事したけど開幕からまさに孤軍奮闘してるよな。
あとは矢野の代わりのキャッチャー2人もよく頑張ってるか。


それにしても新井は調子上がってこないな。
それと何気に関本もスランプっぽいんだけど。
今日メンチがスタメンから外れたんだからここは思い切ってバルディリスと今岡or林を使ってみたらいいんでない?




こないだ久しぶりに動く辻さんと見たと書きましたが、今日は4チャンでまるまる1時間辻さん特集が。
とりあえず嫁さんのDIGAに録画したんで明日以降時間のある時にじっくり見させてもらいます。