出費が減るのはいいことです

昨日の雨は予報通り1日限定だったようで、今日は2日ぶりにいい天気。
気温はそれほど上がらなかったみたいけど、20℃近くまでいったんじゃなかろうか。
これから夏まで晴れた日はこんな感じなんでしょうかね。




そーいや今日はエルダー卒業スペシャルコンDVDの発売日だったそうで。
ここんとここういうライブDVDを買わなくなりましたね〜。まあ行ってないからというのもありますけど、エルダーメンがメインということですからね。
もう完全にベリヲタなワケですが、ベリコンのライブDVDも買ってないんじゃなかったっけ?あ、買ってないのはゲキハロDVDだっけか?


昔はDVD関係は根こそぎ買ってたんですけどね・・・。
見る時間がなかなか取れないってのが主な要因だな。あといつでも買えるし。でも時間がある程度経過すると新鮮味も手伝って一層買う意欲がなくなると(ノ∀`)