これは風邪なんだろうか・・・

ゆうべは結局嫁さんの勧めもあって風邪薬を服用しました。日曜日に大会を控えてるのに風邪をうつしたらシャレになりませんから。
ついでに体温も測りましたけど35.9℃でした。元々熱は無いし、自分は風邪の前兆って必ず喉から来るんです。
症状としては、昔患っていた花粉症に似ているんですよね。何かに対して軽いアレルギー反応を示しているだけっぽいんです。別に体はしんどくないですし。
まあ素人判断は良くないんで月曜日にしんどかったら病院に行くつもりです。水曜日には大事なパシイベがありますしね。


それでも今日は昼から約2時間昼寝しました。まあ安静にしているつもりが寝てしまったというべきでしょうか。
午前中は9時前に起きて洗濯物を干し、朝御飯を食べてから近所をサイクリングに出掛けました。


そして帰宅してTVをつけたら地震のニュースですよ。かなりの揺れだったみたいですね。
その前兆なのかはわかりませんが、5/29付けの「ベリキュー!」を見てたら地震速報のテロップが出てまして、今回とほぼ同じ場所だったようで。まあ何があっても事前に予測することなんて不可能に近いんですけど。後になってあれが前触れだったのか、とか思うくらいで。




昨日の日記で録りためた番組をRWに焼いて持って行く計画を立てていましたけど、今週分の「ベリキュー!」以外は見終わってしまいました(ノ∀`)
今日の午前と午後はほぼ完全にフリータイムでしたので消化に努めた結果です。


そんな中、こないだの「MUSIC JAPAN」に出演してたHigh-Kingも見ました。
前田さんってかなり幼い印象があったんですけど、あのメンツの中でも激しいダンスにしっかりついていってましたねえ。ちょっとビックリ。
まあ歌声にはまだあどけなさが残ってはいますけど全然遜色無いパフォーマンスを発揮出来ているんじゃないでしょうか。


そーいやキャプテンが転んでたな(´∀`)
あ、ちなみにうちの嫁さんもキャプテンです(何