直射日光は無かったけど少し日焼けした一日

今日は選手宣誓をするってのは知ってたのに現地に着いたらちょうど開会式が終了したところでした(;´Д`)
役員の長話を計算に入れててあの時間に家を出たんですが間に合わなかった(ノ∀`)


大会のほうは初戦は突破したものの2回戦で敗退(つД`)
疲労が残ることを考えれば2試合で済んだとも言えますが、こればかりは自分は当事者じゃ無いんで勝手なこと言えません。


その後自分は靴を買いに行ってから帰宅。
録画したTV番組を視聴してたんですけど・・・ホントに某国はどーしようもねーなヽ(`Д´)ノ
あと問題意識が欠如しまくってた当時の政治家達は腹を切れと言いたいね。


そして途中で嫁さんが帰宅したんで3人で晩御飯を食べに出掛けました。
そーいや1試合目と2試合目の間に帰宅して食べた昼御飯とほぼ同じメニューだった(;´Д`)
まあそれほどイヤではないですけどね。


そして帰宅してからは嫁さんの実家のお父さんのために父の日のプレゼントを探しにいろいろ回ったんですけどどこにも置いてなかった(;´Д`)
とんだ無駄足になってしまった・・・。嫁さんも疲れているのにいろいろと引っ張り回して申し訳ないな。


さて、明日からまた日常に戻るわけですが、今週は週の真ん中に休めるんでそこそこ楽な一週間になりそう。