ドラゲー熱再燃中

今日も梅雨とは思えない晴天。てか梅雨じゃないじゃんね。
そんでもって暑いことは暑いんですけど屋内で仕事してる上に最近はいい風が吹くもんだから暑くてたまらないってわけでも無いから仕事がしやすいってもんですね。


仕事もヒマな時期に入ったようなんで、さっさと帰ってまた溜まり始めた番組の消化を済ませますか。




その番組の中で、最近はヲタ系やサッカー、野球で手一杯の中ドラゲーのほうがなかなか面白くなってきてるようで。
CIMAが欠場中にもかかわらず新ユニットが2つ誕生し、無所属に岸和田兄さんが合流と興味深いことになってるのよね。


REAL HAZARDのYAMATOが美味しい役どころをもらってイキイキしてるようだし、兄さんのマイクは相変わらず絶品。もちろんその実力は変わってないようだし無所属組は注目度高いよね。まさか兄さんの口から「モッチー」だとか「ドンちゃん」だとかいう台詞が聞けるとはね(ノ∀`)
兄さんって形としてはベビーターンしたってことなのかな?それともヒールでもベビーでもなく好きなようにやるってことなのか。土井吉は間違いなくベビーターンなんだけど。


今年のワールドは来月末の日曜日だっけか。例年だと第1日曜日だったけど今年は夏休みも入ってるんだよな。
ハロコンは名古屋だから今年も行きたいな。その時にはCIMAも復帰するんだろうか。


そーいやルパンって欠場してから長いけどどうしてんだろ。