パシイベ前夜

今日はあんまり風が吹かなくて暑かった(;´Д`)
それでもまだ滴るほど汗をかいたわけでもないんでマシだな。でもそろそろそんな時期がやってくるんだよなあ。
しかしホントに梅雨なのか?(ノ∀`)




ようやく寝室でTVが見れるようになりました。
今日嫁さんの仕事が休みだったんで午前中に工事してもらったんですが、2人してDIGAの設定で悪戦苦闘(;´Д`)
当たり前だけど東芝と違うんでよくわかりません(ノ∀`)




さて、いよいよパシイベ前日となりました。
この日記を書いている現在、何も準備出来ていません(ノ∀`)
まあ日帰りだし荷物ってほどのものは無いんだけど。


明日は帰宅するのが日付が変わってからになるんで携帯から更新しようかな。
いわゆるブログみたいな更新がこのはてなでも出来るらしいんだけど、よくわかんないんで編集機能を使って記事を追加していくか。