元娘。メンの2人

普通なら長く感じる5日間の平日ですけど、もう金曜日が終わろうとしているって感じです。意外と今週は早く感じたなあ。
天気も比較的良くて相変わらず梅雨とは思えない日々。でも明日と明後日は下り坂の模様。また溜まりつつある番組を消化するために引きこもろうかな(ノ∀`)




とうとうTVというメディアに本格復帰ということろですかね。
  【さんまのまんま
ラジオでもそうですけど、聞きにくいことでもズバズバ聞いてくる人ですからどんな展開になるのか・・・一般人なら楽しみなんでしょうけど個人的には少し怖かったり。でも見るとは思いますけどね。あ、決して怖いもの見たさって意味ではありませんので。生では見れそうに無いんで録画する予定です。


来週オンエアってことでもう収録してるみたいですね。




今日の夕方関西でオンエアされた番組に藤本さんが生出演されてました。以前℃の梅田さんと矢島さんが出演された番組なんですけど。


何だか久しぶりに見た気がしたんですけど、少し髪が伸びたんですかね。
でも本質は変わってないようですね。


へ〜、明日茨木でイベントですか。
関西には来ないのかと思ってたんですけど明日なんですか。全然知らなかった。


その後のコーナーで娘。の「リゾナントブルー」のPVが流れてました。
実はこの曲って「ベリキュー!」のエンディングで流れてた例のところしか聞いたことが無かったんですよね。
んで今日はサビが丸々(?)流れてたんですけど、意外といい曲なんですね〜。バックコーラスのところがかなり好きかも。


とりあえずしばらく保存しとこうかな。