そろそろ梅雨入り?

そろそろ梅雨入りも近いんですかね。今日はシトシト降る雨だったような。
そんな中嫁さんは体育館での練習に出掛けてます。なんだかね、うらやましいです。体を動かせる環境があって。
町のバスケットボール教室にでも参加してみようかな〜。




昨日に続いてベリキューコンのDVDパンフレットを見ています。
14人でのトークでは有原さんが少し寂しそうな表情が印象的。まあ仕方無いっちゃあ仕方無いんですけどね。


キャプテンは14人の中でも仕切り役なんですね〜。そーいや元々キッズの中でもそんな役回りでしたっけ。


あれ?焼肉屋で終わりですか。まあそれぞれのDVDマガジンの前フリみたいな位置付けと理解するしかないか。




そーいや青封筒まだ到着してません。ウチが田舎だから遅れてるだけですかね〜。