久しぶりに藤本が活躍

今日は日曜日ですが役員の仕事で普段と同じ時間に起床して普段と同じ時間に自宅を出て町のグラウンドへ。
前日までの雨で少し水気が残ってましたが水たまりまでは無し。


今回は結局1試合だけだったんで14時には自宅に戻れました。
そのまま自室で阪神vs日ハムを見つつネット。


しかし今日の江草は1アウトも取れずに降板。これまでのいい調子が嘘のように打ち込まれたなあ。
それでもチームは同点でしのいで藤本のタイムリーと好走塁で2点を勝ち越したんで勝利を確信したんですけどねえ。
藤川はヒットは打たれてはいないものの結構な制球難で4四死球を与えて1失点。まあそれでも何とか勝てたんで良かった。
今のところ交流戦では同一カードでの連敗は無いんだよな。大きく勝ち越すにこしたことは無いんだけど、とりあえず1勝すれば御の字。今は2位の中日がイマイチ調子に乗り切れていないんでね。




ネットしている合間に6月になっていたことに気が付いて6/18分の行きの交通手段を確定。
東京に着いてからは姉貴の自宅まで行って式の写真を届けてこようかな。




そして合い間を見ながらベリキューコンのDVDパンフレットのボウリング対決まで見ました。


嗣永さんが持ってたボールには穴が5つあいてましたね。あんなのあるんだ〜。
そして鈴木さんってその昔当時の某大学生さんと同じ持ち方してましたね(ノ∀`)


まあね、自分も初めてボウリングしたのって中3くらいだったからあれくらい投げれたらいいほうでしょ。
そんな中でも特にキャプテンはフォームもキレイだったな(´∀`)


明日以降も時間の合い間を見計らって見ていこう。明日は野球も無いし。