7点差を大逆転

M-Through2007-08-21

里田さんもメンバーに入ってる「ヘキサゴン」から生まれた3人組のユニットですけど。
9/26(水)発売 Pabo(パボ) シングル「恋のヘキサゴン」
そーいや最近のスペシャル番組でユニット名を募集してるって紳助が言ってた記憶があるんだけど・・・いつの間に決定したんだ?
一応作詞が紳助で作曲が高原兄だから吉本系のレーベルから発売されるみたいだけど、まさか正月のハロコンにゲスト出演とか無いよな。
でも昔は稲葉さんも吉本所属だったし・・・。今吉本との関係ってどうなんだろ?


詳細は明日のオンエアで発表されるんだろうか?
てか明日の出演は無いみたいね・・・(;´Д`)>里田さん




今日届いたスカパーの冊子を何気に見てたら10周年ってことで小さく紹介されてた。
まずは東映チャンネル(ch.708)で9/5(水)〜9/7(金)にかけて「モーニング娘。THE MOVIE スペシャル」と題して8本オンエア予定。


そしてMusic Japan TV(ch.269)で9/16(日)に「ハロプロ夏祭り!〜モーニング娘。10周年記念〜」がオンエア。内容はよく分かんないけど10年記念隊の他、ベリと℃も出演するらしい。番組の放送時間にもよるけどどのくらいの出演時間になるんだろ。
てかこのチャンネル契約してないよなあ。まあスポット契約とするかな。


続いてキッズステーション(ch.276)で「特番!!ちゃお.TV〜ハロプロエッグのプリンセス決定戦〜」。
ん?これって単発番組?前にどこかでこの情報見た気がするけど・・・。まあこれは元々契約していないチャンネルだし見ることは無いかな。画像を見るとブログをやってる福田さんと前田さんが出演するみたいね。あとの人はよく分かんない。


あとはCS GyaOの「ハロプロアワー」と後藤さんの特集番組の紹介が。


久しぶりに懐かしい映画も見たい気がするんだけど・・・全て未契約チャンネルで金欠だからなあ(;´Д`)
HDDは今37時間半くらい空いてるからこれもスポット契約しようかな?まあ直前になってからその時の気分でいくか。




今日は2回が終わって最近の打線の調子を考えるとさすがに連敗を覚悟。それでも鳥谷の2ランでなんとなくだけど追い上げムードを感じて一旦TV見るのを止めたけど再開。そしたら4回の無死満塁で雰囲気が一変。
ここで代打は桧山。今までのことを考えたら正直あんまり期待してなかったけど風と球場に助けられた満塁アーチ。久々に大仕事したよな。


幸いだったのはまだ序盤で反撃のイニングが残されてたこと、相手先発投手の不安定さ、そして神宮球場だよな。
それでも7点差をひっくり返すとはね・・・この苦しい時期に雰囲気は良くなったんじゃないかな。
にしても久しぶりの一発攻勢だったな。


それと特筆すべきは4回〜6回を無失点に抑えた江草。ストレート、変化球ともにキレてたよな。これを続けていれば先発復帰は時間の問題だろうね。
あとはJFKも磐石。全っ然打たれる気がしねー。3人が3人とも150km/hを超え、出所も球質もそれぞれ違うストレートを投げられれば手も足も出ないよな。ハラハラする暇も無かった(ノ∀`)


それにしてもジャンの今日のピッチングはどーなの?
最近そこそこな内容だっただけに一気に首脳陣の信頼を失った気がするけど・・・どんでんさんはどーするんだろ。
最初のバッターにいきなり死球でさらに危険球で退場だもんな。ボークもあったし今日は悪いところが一気に出たと考えれば次は大丈夫・・・とは言い難いな(;´Д`)