初めてのパシイベ

ゆうべはさっさと寝たかったんでネットカフェからの更新のみで終わらせました。
今日は久しぶりに覚えているうちに旅日記を書きます。


  • 普段は7時前に起きるところですけど
  • 平日に9時前に起きだすのはいい気分(ノ∀`)
  • 荷物チェックして朝御飯食べて9時半すぎに自宅を出発
  • 少し早いけどまあ早め早めの心掛けと言うことで
  • すると山道が少し渋滞とか
  • う〜ん、トンネル使うか?
  • あ、所持金17円だった(爆)
  • 11時過ぎに三宮着
  • 銀行に寄って現金を引き出す
  • 阪急の神戸線に乗車
  • →十三→蛍池と乗り継いで空港行きのモノレールへ
  • とその前に駅ビルに書店があったんで暇つぶし用の漫画を2冊購入
  • 12時半過ぎに伊丹空港
  • 書店で立ち読みして時間をつぶす
  • 離陸30分前に搭乗手続きを済ませる
  • 機内に入る前にポークカツサンドを買って食べる
  • 曇天の中無事離陸
  • 何度か機体が揺れる
  • 羽田着
  • 空港内のカレー屋でちゃんとした昼御飯
  • 一番安いポークカレーを注文
  • 京急に乗車
  • 大門で大江戸線に乗り換え
  • へー、私鉄と地下鉄で改札出ないで乗り換え出来るのね
  • 最寄り駅の赤羽橋を通り過ぎて六本木で下車
  • 前日にチェックしていたネットカフェへ
  • 駅の地図で目印にしてたアマンドを探す
  • 載ってない(;´Д`)
  • たぶんこっちだろうと適当に地上に出る
  • 出たら真逆だった(;´Д`)
  • ネットカフェ発見
  • 入ったらエライ古い感じの店
  • とりあえず持参したベリのDVDマガジンを視聴
  • あー、そーいや昔エアホッケーやってて出血したことあったよな(ノ∀`)
  • 徳永さんや熊井さんは台の中央にあるパックを少し手を伸ばしただけで簡単に取れる
  • 対してキャプテンや嗣永さんは・・・(ノ∀`)
  • 見終わって日記を更新
  • その後はひたすら漫画を読む
  • 19時頃退店
  • 確か19時15分受付開始だっけ(汗)
  • もう少し早く出るんだった
  • でもちょうど電車が出るところでナイスタイミング
  • 19時10分に赤羽橋駅

時間切れなんで続きは明日以降に(;´Д`)