2/13(土)〜14(日)京都旅日記

今日も残業。
だいぶ仕事が溜まってきてるなー。いい傾向だ。


明日も出勤だけど、土曜日でも残業・・・あるんだろーな。
せめて週末くらいは早めに帰宅したいところだけど。まあどっちでもいいか(ノ∀`)




さてと、そろそろこないだの土曜日&日曜日の旅日記を書いておくか。
まあいつものように大したことは無いんだけど。


  • 8時前に起床
  • 出掛ける前にデジカメの電池を充電
  • 嫁さんと2人でモーニングへ
  • 帰宅してから荷物の準備
  • 10時に自宅を出発
  • 11時過ぎに三宮着
  • 阪急に乗車
  • 13時前に河原町駅
  • 徒歩で会場へ
  • 今夜の宿を確認
  • 店に着いたけど特に案内とか無し
  • 受付時間前だし引き返すw
  • 錦市場
  • すぐにバギー氏と遭遇
  • 2人してまた会場へ
  • とりあえず入店
  • 一応受付は可能みたい
  • 『趣味の知人』とかw
  • 幹事以外まだ誰も来ていない模様
  • 徐々に集まりだす
  • てか男性陣は皆スーツ着用じゃん
  • やっぱりなあ(;´Д`)
  • それでもジーンズってのは無しだったな
  • 『趣味の知人』連中が揃う(ノ∀`)
  • あっぴ〜もジーンズ仲間w
  • 定刻になってパーティースタート
  • 当然だけど招待客みんな若々しさにあふれてる
  • 間違い無く自分だけ不○だな(つд`)
  • それに学歴も考慮すると自分なんか全然場違いな感じ_| ̄|○
  • でも今更気にしてもしゃーないw
  • 『趣味の知人』グループは相変わらず引きがいいなw
  • かくいう自分も別編成されたクイズコーナーでメンバーに恵まれて全問正解とかw
  • いいモノをいただきました(^o^)v
  • 男性陣の余興がスタート
  • ゲ・・・なんかイタ過ぎる予感が(;´Д`)
  • でも終わってみれば意外にクオリティー高くてビックリw
  • さすが高学歴な方は何やらしても飛び抜け方が素晴らしい(爆)
  • 女性陣の余興もスタート
  • イントロに多少ビビる
  • でも違ったw
  • 若いねぇ〜
  • あっという間に3時間経過しておひらき
  • とりあえず2次会に出ることに
  • 3人でいろいろ迷った挙げ句何とか合流
  • まったりといろいろ話して退店
  • 自分のチェックインのため一旦宿へ
  • 結局また合流w
  • 3次会突入
  • ・・・何とか部屋に放り込み完了(謎)
  • 自分も部屋へ
  • すぐシャワー浴びて少しテレビ見て就寝
  • 7時過ぎに目覚まし無しで起床
  • 準備してすぐチェックアウト
  • 阪急乗車
  • 途中エキナカで朝御飯
  • 9時20分に三宮着
  • 駐車場へ
  • 料金は3.3K
  • 11時前に帰宅

う〜ん、相変わらず何の面白みも無いな。
まあ個人的な記録だしね。しょうがないw




※メモ
  −0.6kg→72.5kg