精神的にも肉体的にも疲れた・・・

土曜出勤の本日もガッツリ2時間の残業。
特に午後からは同じ作業を大量にやったんで精神的に結構しんどかった(;´Д`)


時間が過ぎるのもかなり遅く感じるかと思いきや意外とそうでもなかったり。
でも月曜日以降も似たようなのがかなり残ってるんで精神的にもつかな・・・。間に全然違うのが1つ入ってくれればかなり違うんだけど。




昨日ここを更新してから巡回してて知ったけどメロンさんが解散ですか。
何がどうってハローから分離して出来たばかりのFCどうすんだってコトで。


てことはこの解散でFCも解散するってことだよな。
あと何となくだけど柴田さんだけ事務所に残る気がするなー。



※メモ
  −0.2kg→72.3kg