久々の高速運転

6日間勤務を何とか終えての日曜日ー。
今朝はいつものように二度寝・三度寝を繰り返して8時過ぎに起床。
そしてこれまたいつものように3人でモーニング。


帰宅後は近所で2件用事を済ませた後父親は高校駅伝の観戦にお出掛け。
自分達は嫁さんの実家へお義父さんとお義母さんを拾った後宝塚の中山寺へ。
そーいや久しぶりに自分で運転して高速に乗車したよなあ。もしかして1年以上間が空いてないか?


西国三十三所観音霊場の二十四番札所として名前だけは知ってたけど行ったのはもちろん初めて。
そんなに山奥にあるわけでもないのね。てか阪急の最寄り駅がすぐそばだし駅名が『中山寺駅』だし。
宝塚歌劇の劇場も近いのね。


とりあえず手続きをしてからついでに自分の厄除けも。


帰りは地道で三田方面へ。
途中めっちゃ迷っていろんなところを走り回った挙げ句14時半くらいにようやく現地着w
こういう時は車にナビがあれば便利なんだけど、実際ナビが必要な時って滅多に無いんだよな・・・。
結局昼御飯食べ始めたのは15時過ぎてたっけ(;´Д`)


そこで晩御飯の買い物もして嫁さんの実家までご両親を送り届けて自宅に帰ったのが19時前。
完全に1日仕事になっちゃったな・・・。まさかこんなに遅くなるとは思わなかった。
実際もう1件用事が残ってたんだけど次の週末にするしかないな。今週も残業がありそうだし。




明日からまた平日か。早いなー(;´Д`)
まあ今週は土日が休みなんでまだマシか。てか休日出勤とかありえるかもな・・・。



※メモ
  +0.4kg→72.7kg