また増えた

週明けで3時間の残業はキツイな・・・(;´Д`)
内容が内容だったから余計にこたえた。ずーっと同じことばかりしてたもんな。
それにインターバルも普段より短かったし。その分量はこなせたけど。


この分だと今週もずっと残業が続きそうな気配。
まあ別に悪いことじゃないんだけど、これまでずっと定時退社がデフォだったところに急に、だからなあ。
肉体的にも精神的にもしんどい。これに慣れるにはまだまだ時間がかかるな。それまで仕事量が減らなければいいんだけど。



そんな訳で2時間の残業だったら残ってた用事を済ませるつもりで必要なものを車に積んで帰りにこなすつもりだったんだけど(;´Д`)
とりあえずいつでも寄れるように積んだままにしておくか。



※メモ
  −0.3kg→72.4kg