朝も夜も寝顔だけ

ゆうべは23時半、2時半に授乳。


今朝も6時半に起きて朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日も4時間残業。
帰宅して着替えておかずを温めてる間に寝室に行って娘の寝顔を覗き込んで着替え持って下へ。


TV見ながら晩御飯食べて風呂済ませて寝室へ。



今日も寒かった(;´д`)
昼前からチラチラと雪が降り始めて昼御飯食べてる途中にかなりの降りに。
でも昼休みが終わったら止んでたな。
たまたま雪雲が無くなったから止んだだけで、ずっと降っててもおかしくなかった寒さだったな。


明日1日が終わったら三連休・・・になればいいなー。
いつも直前にならないとわかんないんだよな。




※メモ
  +0.4kg→70kg